白沢先生の日常

血統系バーチャルブロガー白沢先生が、競馬以外の趣味系統について不定期に投稿する垢です

新年の抱負とかいろいろ

あけましておめでとうございます!白沢先生です!

f:id:amahoshi_lab:20200103204848j:plain

実はこれ、よく見るとサンデーディープキズナと親子三世代なんですよね...びっくりしましたw

 

さて、競馬ブログではないですし大人しく新年の抱負を発表したいと思いますw

 

 

今年の抱負は!!

 

 

配信と競馬Vとしての活動の本腰です!! 

 

 

 

というのも、先生も文字数で解説するのも限界があります。そろそろ先生も配信したいなと思う頃なんですよね、というわけでもう少し本格的に活動をしていきたいと思います...(PCを買い替えるとか必要なのかも...)。

イラストタグも作ったりします!

そして、今年もさらに血統の知識を深めていきたいですね...やっぱり難しい世界ですからね、常に知識のアップデートは欠かせないのです✨

 

というわけで、今年の抱負などのお話でした!結構短めですが...また今年もよろしくお願いします!